えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリの食事は・・・・

スポンサーリンク


トラギリの食事は

   おいしいか
   おいしくないか

これはもう好き好きですよね。
私はバンドスの食事の方が

    おいしくない  って

思っていたのですが

 バンドスの方がおいしいって

言う人もいるし。

 ただ、バンドスは種類が少ないんですよね。

昼は6種類くらいしかないし・・・・・・。

 いつもいつも同じだし・・・。

夜はちょっとよくなってきたけど・・・・
それでも私は・・・・・・

  ただ、朝のパンは好きでした

トラギリは、なんでも

   「揚げ物」にしてしまうので
揚げ物だけで30種類くらいありましたよ。

あと、昼は鉄板でポークや野菜を
焼いてくれるので

 私は焼き肉のたれとか生姜焼きのたれを
 みんなにお勧めしていました

味は・・・・どちらかというと

   濃い目?!

まあ、年末年始だったら
スペシャルディナーもあることですし

  あの揚げ物食べていれば

1週間くらい、もちますよ!!!!!!!!

そうそう、通常モルディブ通は
お正月のモルディブから

  かえってきたら

すぐに、次の予約をするそうです。

でも・・・・・10月とか11月とかに
どうしても休めなくって

キャンセルしちゃう人が
いるらしいですので

  ひでさんはキャンセルしないように!!!

本当にまだまだ先のことですので

 またトラギリ情報があったら
 みなさんも教えてくださいね!