えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どうなってるんだろう?

スポンサーリンク


今日、歩いていたら

向こうから

とっても楽しそうに歩いている

   男の人がいた。

なにか

     踊っているというか
     お遊戯してるっていうか

ちかくに来た時

その男の人は

    「犬のおまわりさん」を

それはそれは楽しそうに

歌いながら
    踊っていた

歳の頃は・・・・・・35歳くらい?
身なりは全く普通のスーツ・・・・・。

  眼はうつろで

  でも、本当に楽しそうだった

みんなは

  「春先って多いのよおーー」と

普通に言うけど・・・・

   私はびっくりした。

まだ、春じゃあないし

 衝撃的な

出来事だった

 私は振り返って、彼の事を見ていたが

私以外の人は全く知らん顔・・・。

  これって・・・・・

    「よくあるのよーー」で

すまされる  出来事なんだろうか