えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスからメールがありました・・・。

スポンサーリンク


うふっ!

   今日は

    なーーーんと
 
 一時、一ドルがあーーーーーーー
 
   97円までなり

私はこの寒い中・・・・・・

   ウキウキ  喜んだぁ!!

本当に本当に  がんばって欲しい

  一ドル・・・・・・・・・

  せめて・・・・・・・・

 149えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

そうなると きっと 日本人が
海外旅行に行かなくなり・・・・・・

  ただでさえ、不況のモルディブも

  もっともっと不況
  なるんだろうけど・・・・・・・・

そういえば、バンドスののり子さんから

  メールがきて

「バンドスではスタッフがバーに行くのが
   禁止になりましたぁ。。。

えーーーっ!

ナンデ  ナンデ  ナンデ!

  高級リゾートじゃああるまいし・・・・。

私がいる頃は

  「もっと、バーに行って日本人を勧誘してきなさい!」

   と、言われたものです・・・。

       でもーー

日本人はバーに来ないし、
売上落ちるし・・・・・・

   結局、仲良くなったお客さんと

  飲んでたんですが・・・・・・・・・

またまた   これで

  バンドスに行っても

スタッフとの交流が
少なくなりますね・・・・・・。

  本当になんだかよくわからないけど
  変なルールができつつある

     モルディブ・・・・・・・・・・。

お客さんも楽しめて

働いている人たちにも  

    やさしい

 モルディブに


  戻ってくれますように