えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なくなっていくもの・・・・

スポンサーリンク


ちょっと前に

みなさんにお知らせしましたが

モルディブポータルサイトが
明日で終了しますね

それから、ひっそりと終わってしまった
  水中造形センターの「海と島の旅」

特に「海と島の旅」は
私のモルディブ人生を 語るのに

  絶対に忘れてはいけない存在なので
  本当に残念です。

「海と島の旅」はまだネットがなかった時代に

 いつもいつもモルディブのことを取り上げてくれました

ダイバーはもちろんのこと
ノンダイバーも「海と島の旅」を見て

  モルディブに来た・・・という方が

    たくさんいました。

編集部にいた、Gゆかりさんや、Aひかるさんは
モルディブを去った今でも

   お世話になってるし・・・・・・・・・。 

切っても切れない・・・仲
なってしまいました。

  私にとっては「海と島の旅」が
 
  なくなってしまったことが 本当に
  残念ですが・・・・

「マリンダイビング」がまだまだ頑張ってるようですので
これからも  応援していきたいです!

 不景気。不景気

 だれもが口にする ご時世ですけど・・・・

本当に、また 本当に景気が回復するといいですねー。

  モルディブはまだまだ乾期で

  ちょっと高いと思いますが・・・・・・

GWや夏はぜひモルディブへ   

   ご旅行へ