えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シンガポール航空 A380

スポンサーリンク



  やっぱり シンガポール航空の

      人気はすごいですねーーーーーーーー

 

        私も大好きです  

ただ、東京からの便ですが

A380  便と

シンガポール直行便のメガトップ便と

バンコク経由の残念なサイズの便が

 

    あるんですよね

モルディブからの便はなかなかA380便(シンガポール夜発日本朝着)

 

         に乗せてもらえず

いつも  バンコク経由の  ちいさな機体便に

されていまうんですよ

   でも   せっかくのビジネスクラスなので

 

頑張って  せめて・・・メガトップ便

      に  乗れるように  交渉します。

食事も、シートのサイズも全然違いますからね。

   

  でも、A380に乗った時に  学んだこと・・・・

 

シンガポール航空のビジネスクラスは

インドや中国の  金持ちが   多く

 

子供が本当に

      うるさい

 

いろいろな物を投げてきたり、

走り回ったり・・・・

    親は何も言わないので

子供はやりたい放題でした・・・・・・。

先日ラスベガスに行ったときの

シンガポール航空  ビジネスクラスは

本当にビジネスマンだけで  とっても  静かでしたが・・・・。

 

CAのお姉さんも本当にきれいですよね。

 

   あっ!!!!!!!

 

ご存知でしたか?

 

シンガポール航空のCAとキャプテンたちは

 

   バンドス  に  宿泊  するんですよ!

 

たったの1泊ですが

シンガポールがオンタイムで

到着したら    だいたい  23時過ぎに

バンドスにやってきます。

そして、お化粧を落とし、  すっかり普通の女の子に戻って

24時くらいに      私服  で

バーにやってきます。

素顔もきれいなのですが

びっくりするほど

 

みんな幼い顔していますよ!

 

そして、昼ごろまで寝て・・・・・

午後、ダイビングセンターのハウスリーフで

 

思いっきり、    パン   を

 

 

  餌づけ   しまくってる

  グループがいたら

 

それはシンガポール航空のCAです!

 

そして、夜20時45分ごろ

レセプションへ行けば

       すっかり お化粧をして

 

    ご出勤モードになった    本当にきれいな

 

男性は    ちょっと   おねえMANS  ぽい

   みなさまが     出発に向けて

 

     待機しています

 

・・・と言うことで

 

バンドスに泊まれば、   シンガポール航空の

CAと     仲良くなれるかもしれない

 

     という     特典

 

     が    ついてくるわけです!!!!!

 

   シンガポール航空のサービスは

     

    本当に素晴らしいと思いますよ!

 

以前に   日系の    ビジネスクラスに

 

    乗った時は    CA    の   お姉さまが

 

         結構  うざくって、

 

     ちょっと困りましたが・・・・・・・・・・・・・・・

 

シンガポール航空は        つかず離れず・・・・・・・・

 

 

   いい感じ    に

  

   素晴らしいサービスを      提供してくれます。

 

 

すずさん!    いつの日か

 

あの、スイートに      乗ってみてください!

 

    私も・・・・・・夢だなーーーー

まあ、日本シンガポール間は

たったの6時間ですから     もったいないですけどね!