えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの幽霊道!!!

スポンサーリンク


       都市伝説  では  ないのですが

 バンドスに幽霊がいるという

   道があります

これから、行く人のために

 それが  どこか・・・・・・は

言いませんが 

 まず最初に  北海道のIの瀬隊長が

毎晩、その道を通ってお部屋に帰る時、
その道の近くにある 木に  いる 

  幽霊が

隊長と一緒についてきて・・・・・・
朝、レストランへ行く途中に

  またその木に戻って行く・・・・・・

なんだか、体調が悪くなった・・・・・と
年末のカウントダウンの時も
  さっさと寝てしまう
  ほどでした。

そして、ちょっと霊感のあるTちゃんが
Iの瀬隊長の話はしていないのに

  「あの建物が不気味・・・。アーユー建物は
    普通明るく見えるのに
     なんだかとっても暗い・・・・・・・・」

    と、言い

その後その道を通るのを嫌がりました・・・・。


  また、次の女性が

 「●●の建物の近くにある木が
 とってもいやな感じ・・・。えいこさんの部屋に
 影響はありませんか?ちゃんと窓とかあけて
 空気の入れ替えしてくださいね」

     と 言われました。

そして・・・・・・たまにコメントしてくれている
私のもと同僚  亜希子さんも

  バンドスに着いたとき、

その道を通ったとき
ものすごく、いやだったそうです・・・・・・・。

  もちろん、私は毎日その道を
  何回も通り、まーーったく

  何も感じなかったのですが

わかる人にはわかる・・・・・・・

  ゆーーーーーーれいの道だったようです



  いったい何があったのか

  だれがいるのか

どなたか   霊感  の

      強い方

バンドスで、なにか見た人いますか??????????

  それとも・・・・

「あの道は本当に  背筋が  ぞくっとした」って言う

    道は

ちなみに、4人が言っていた道は

まったく同じ   道  でした

  この話をモルディブ人に言っても
  笑い飛ばされるだけ

モルディブ人は  幽霊  のことは
信じない  みたいですねー。

バンドスの幽霊道

  いまだかつて  なにも  

   事件が起こってないので

きっと、いい幽霊?なのかもしれませんが

  あ・・・・たしか隊長は子供って言っていましたっけ?