えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

深夜のラーメン&餃子

スポンサーリンク


うえーーーん!

なんだか   胃   が

   もたれてるゥ

     原因はぁ

深夜のラーメン&餃子かなァ

  仕事帰りに

同期の  ハリマちゃんと

 駅前のラーメン屋に行った。

ギョーザが有名な

   あの店・・・・・。

私の仕事が終わるのは21時
ハリマちゃんのシフトは20時で終了

  なんと私が終わるのを待っててくれて

2人でラーメンと餃子を
それは・・・・・それは

  とーってもおいしくがっついた

御年26歳のハリマちゃんには
どうってことないだろうが・・・・・

  今深夜 1時40分

ちょっぴり  胃が  痛い・・・・・。

 やっぱり  26歳の  ハリマちゃんに

合わせて   餃子 2皿は

  こたえたな・・・・・・・・・・・・・・。

明日はゆっくり
  胃を休めて・・・・・・・・・

のんびりしよーーーーっと。