えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

定額給付金

スポンサーリンク


今日、朝起きたら(・・・って10時ごろなんですが)

  親がなんだかかなり真剣な顔をして

電話をしてた

  「じゃあ、振込先を記入して・・・・」


え???  振込詐欺かァ

  電話を切ったあと

「何の話?」って聞いたら

「定額給付金いつもらえるのか問い合わせたの」

おーーーー!

よかったよかった
振り込め詐欺ではなかったのだぁ・・・・・・

  定額給付金は

4月にお知らせが来る予定で
その中に入っている書類に記入して

   送り返した後・・・・・・・

順番にもらえるらしい

・・・って結局5月くらいなんだ

しかも銀行振込みか

  せっかくなら

     現ナマでもらいたかったなぁ

12000円。

  皆さん何につかいますか?

私は・・・・・・

  マッサージにでも行こうかなァ

12000円って、うれしいけど
贅沢できる金額じゃアないし

  何買おうかなーー
 
あ!!!!!

  連続6億円出してる

TOTO BIG買って

   うふふ

   うふふ

   うふふ

BIG  40口でエ

   
   

6億円  げーーーーーっと



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       かも