えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリの風景ってなんとなく眺めて癒されます!

スポンサーリンク


  なんとなーーく

疲れて、なんか

   癒されたいなーーーーーー

なんて 思うとき ありますか?

 

私はそんなとき 見る写真って

   やっぱり  モルディブの 写真

しかも、   「トラギリ」  の
  
  ビーチ です。

この、水上コテージ側は
私が本当によく眺めた風景で

  途中にあるベンチで
  よく   ぼーっとしました



それから ダイビングセンター側のビーチ



ダイビングドー二に横たわりながら
   ここでもぼーっとしました。

きらきらとした
  ビーチを見ると

本当に

   「モルディブらしさ」が 伝わりますよね。



特に、乾期は風向きの影響で
ダイビングセンター側のビーチが

   大きくなります

雨期は このビーチが
   ほとんどなくなってしまいます

でも、砂が本当に

ふかふか  ふかふか  で

  この砂の中に
    うもれたーーーーい

って、感じです。

  モルディブに行ったら
やっぱり・・・・・ ビーチがきれいな方がいいですよねェ

  トラギリも、このダイビングセンター側の
     ビーチに

水上コテージを増設しているようだけど・・・・・・

  少しは、環境破壊に気をつけてくれてるのかな

ふゥ・・・モルディブらしいビーチは
いったい    どのくらい


   残ってるんだろう?????