えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

亜希子さーーん!おかえりなさーーい!

スポンサーリンク


亜希子さん(バンドスの元同僚)が

 タイから帰ってきた・・・と

電話がありました

  無事にダイビングもできたようで・・・・

よかったです

日本は、事故が起きた時は
大大的にニュースにするけど

  その後はまったくニュースが入ってこないし

きっと次から次へと
新しいニュースが 出てくるので

  しょうがないのかもしれないけど

でも、本当に気になるニュースだと

  「どこに問い合わせればいいんだろう?」

と、悩んでしまいますね。

  今回はいつもお世話になっている

後藤さんの「ダイビング ドット コミュ」で
詳しく掲載されていたようで

  こちらも情報が入り感謝しています

亜希子さんが無事に帰国して
本当に  ほっとしました。

  あとは・・・・・・・今ハワイに行ってる

メル友の

  ヴァドウにいた岩佐さん・・・・の

帰国を待つだけです

あーー、私もどこかに行きたいな
やっぱり   ラスベガスだなあーーー