えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

暖かいですねえーー

スポンサーリンク


    

    とっても暖かくって

気持のいい1日でしたね

  歩いていると

汗だらだら  出てきて

  暑かったですね・・。

さて、連休はみなさんどこかへ旅行ですか?

 職場の先輩はフィリピンにダイビングしに
    行くらしいのですが

私は仕事です。

  ただ、一日は、

ヴァドウにいた岩佐さん、
サザンクロスと言うクルーズをやっていた祥平君
ヴァドウにいた山崎君
そして、この人とモルディブで会っていたら

  超モルディブ通!!!! 
    志保姉さんと

   みんなで久しぶりの同窓会です。

モルディブにいてもなかなか会えないけど

日本でもこう集まれるのは

あまりないですからね。

    とっても楽しみです。

スピッツ世古ちゃんとか、大槻君とか
中川君とか・・・・・

   みんなにも会いたいですが・・・

まあ、このメンバーでも十分

  

    濃い  濃い 濃い

メンバーですからね。

   ちょっと恐ろしいような
      
  うれしいような・・・・・