えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゴホン!と言ったら龍角散

スポンサーリンク


こんなに暖かくなっているのに
   まだ  風邪が なおらない・・・・

喉はもう痛くないのになあ

  なんだか、気管支からくる
    咳ってかんじ

            ゴホン



   と、言ったら 

     龍角散 

   ですよね。

私は 龍角散の  あの 粉が
大好きなんですが

  このたび、龍角散の新商品????

    に   チャレンジ



  なんだか、箱がおしゃれだし
  とっても  効果ありそうなので
    買ってみました
 
      中は



  16スティック入っていて
 
   味もおいしい・・・。

でも、あの本家龍角散の  にがさ  が
ないので、  ちょっと  物足りないけど・・・

  でも、のどにスーーーっ!!!

なんだか  今度は  効きそうだなーー。

   早く治らないかなーー。

明日は、みんなに会うから

  体調万全で行きたかったよォ

世古ちゃん、みんなに伝えておきますね。
ちなみに祥平君はダイビングすっかり引退していますよ。

   私も  日本で  潜る勇気なし!