えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

楽しい時間はあっという間に・・・

スポンサーリンク



    モルディブ元イントラ、ツアーガイドの
      同窓会もあっという間に時間が過ぎて・・・

本当に楽しい一日でした

すでに10年以上前にモルディブを去った

    志保お姉さまも

ほとんど、昔と変わらず

   こーーーーーーーーーーーいキャラで

私は本当に志保ちゃんにはいろいろ
お世話になったので、このブログ上だけでなく

   久しぶりに会えて
うれしかったなぁーーーー

  それから、祥平君のおこちゃまの
     七寧ちゃん



見た目は、ママ似の美人さん・・・・だと思っていたんだけど

   こうして、写真で見ると

祥平君そっくりですね・・・・・・・・・・・。

  あかちゃんと言えば、きよりんの子供の

    ジョジョしか最近知らないので

こんなにおとなしい赤ちゃんがいたのか!!!と
びっくりしました

   いやいや、やっぱり
あの頃のモルディブのみんなは

   本当につながりがあったなあ・・・。

これも、きっとTの原田さんのおかげですね・・・。

モルディブの幽霊話は・・・・・
   バンドスだけではない!

       とか、

いろいろ、懐かしい話に

花を
咲かせて・・・お開きになりました。

   参加してくださった、山崎君、祥平君、のりえちゃん、
     ゆかりさん、しほちゃん、岩佐さん、
        七寧ちゃん

ありがとうございました!

   

あんなに、人がたくさん出ていた
  浅草の街も

    すっかり静かになってしまいました。

ふう・・・・明日は東京マラソンだけど・・・・

    私は仕事だ・・・。


    がんばろーっと!

明日の夜は、また「王将」でらーめん&ぎょうざかな・・。