えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アメトークを見て王将に行きたくなった

スポンサーリンク


アメトークDVD発売と言うことで・・・

  やっぱり・・「王将」芸人もいることだし、
    行かねば

    と、また同期のハリマちゃんを誘って

仕事帰りに  駅前の  

    「王将」へ行ってきました。

やっぱり外せないのが
アメトークで 「あの塩がおいしい!」と絶賛されていた

   

  鳥のから揚げ!!

おいしい!結構薄味で・・・・・

  そして この間から食べたかった



チャーハンも、なつかしい味で
おいしい

そして、野菜不足の体に

  

   野菜炒め。  これはちょっと脂っぽい・・・。

そして
   王将と言ったら

やっぱり

  

   餃子

今回はラーメンを食べる元気はなかったけど

もう大満足

おいしいなーー。本当に。

私もみんな(王将芸人)と一緒に
王将について語りたい

  今日は野菜炒め、から揚げ、チャーハン、餃子2皿で

なんと

   1806円なぁーーーーーりィーーーーー

安い!安い!安すぎる。


    王将  ばんざーーーーい

ただ、帰りの電車の中は
私とはりまちゃんの髪の毛や洋服に

   こびりついた、

  「王将」の香りが  充満しておりました・・。