えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

王将は大人気!?

スポンサーリンク


まさこちゃん、さやかちゃん

  コメントありがとう!

王将って、本当に大人気なんですねーー。

  実は私は前回が

  「初 王将」だったので

みんながここまで  食いついてきてくださるとは・・・。

  京都の王将も、行ってみたいなぁ
    東京と味が違うのかな?

      薄アジ??

今日の私たちの勤務先でも

  2月入社組とも話が盛り上がり

2月入社組は 私と同じ 

  12時から21時シフトの人が多いので

今度みんなで行って、

  今度は  王将の メニュー


 
全制覇


   を、目指そうと思います

さやかちゃん、王将に日本酒あったっけ?
今度は、王将に行きますか