えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これです!割引券!

スポンサーリンク


フゥーっ

  疲れた  疲れた

ダイブバンドス10%割引券ですが
   記念にどこかに保管していたはず・・・・・・

探さなくっちゃ・・・・

  と思い、部屋の中を探しまくり


見つけましたぁ


    

   これです

ちょっと、保管状態が悪くって

   折れていますが

まだ、この割引券お持ちの方がいましたら
2009年9月まで、期間が延長になりました


  このモデルの3名は、あれからすっかり


    ダイバーさんになり

いろいろな所へ  ダイビングに行っているようです


  講習中はとっても大変だったけど

きっと、上手になっているんだろうなあ・・・・・・・・・・・・

  今度はモルディブサファリに行きたいと
おっしゃっていたので、

  「一緒にノーティラス2に乗りましょう!」と
約束しちゃいました
  
  日本人経営のサファリに乗るには

  ちょっと、本数が足りないかも・・・・なので・・・ね。

さてさて、

  この割引券ですが  後ろに

   「DIVE BANDOS」の

スタンプがあるものに限らせていただきます。


   パイナップルツアーズにお申し込みの際は

 「割引券くださーーーーーい!」と

   言ってくださいね。

      小木さん
      寺島さん

    が、 モルディブ担当してくださっています。