えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

燃料サーチャージ大幅値下げ!!!

スポンサーリンク


4月からサーチャージが下がったということで、

  いったい、アメリカ往復いくらになったのか

ANAのHPを見たら
   
  なんと往復7000円


なんだってーー!!7000円

  たった4か月前までは6万6千円だったのに

あっという間に値下がり

  とってもうれしいけど

片道3500円なら

  廃止してくれてもいいんじゃないのかな

私たちはさんざんサーチャージを払ったよ

  サーチャージ制度が始まってから

なんどアメリカ日本


  モルディブ日本を

飛んだか・・・・。


   3500円なら・・・もう廃止してよ。

・・・・・と、思いながら

  シンガポール航空のHPへ

マーレ東京間は

  相変わらず300ドル以上していた。

この間、ラスベガスに行く時には

  シンガポール航空が一番サーチャージが安かったので

天下のSQでロスまでいったんだけど

  なんで

今回は、マイルもたくさんあるし

  プラチナ会員になったし

やっぱり  ANAで ラスベガスかな

  私は日系の航空会社がとっても


    苦手  なんだけど

しょうがない・・。


って
 
  いったい  いつ  ラスベガスに


行けるのだろう