えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

着物でMDフェアもいいですねーー。

スポンサーリンク


すずさん、MDフェアは

  着物でもいいじゃないですか!

よく、モルディブで浴衣を着て

  浮きまくってる日本人もいますから・・・・。

浅草で着物の会なんですね。

 毎日毎日、浅草の町は観光客でいっぱいですよ。



 隅田川の桜も

あと数日の命ですからね。

 もしかして、浅草の町で

すれ違うかもしれませんので

 その時は声かけてくださいね。

私はすずさんの顔は存じ上げないので・・・・・

素通りしてしまうかも・・・。