えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パイナップルツアーズからもっと嬉しいお知らせ!

スポンサーリンク



  パイナップルツアーズの工藤社長さんから

またまたうれしい


    おしらせ が 届きました

マリンダイビングフェアに向けて

  パンフレットを作っているそうですが・・・・

なんと!
 なんと!

ダイビング15%割引が実現しました

  しかも10月31日まで有効です。

もちろん、ほかの割引券とは併用できませんが

  是非、パイナップルツアーズにお問い合わせください。

いいですねーーいいですねーー

  不況、不況と言って、

バンドスも日本人ダイバーがめっきり減っているようですが


  ようやく  「危機感」  を

   感じてくれたのでしょうか?

ちょっと最近

  「日本人が来なくてもヨーロッパ人が来るしィ」的な

   態度をしていて、

日本人ダイバーの

     「ありがたさ」を

感じてくれなかったんですけど・・・・・・・・・

  ようやく!

日本人のためになにか動きましたねー。

そこまで、不況なんですねーー。

  これも、ひとえに



  パイナップルツアーズの

      工藤さんのおかげですね。

みなさん、この15%割引券をどうぞ
    活用してください。