えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MDフェアに行ってきました!

スポンサーリンク


本日、池袋サンシャインシティで開催されている

   マリンダイビングフェアに行ってきました。

…って言っても、



   昼ごろまで寝ていたので

行ったのは15時過ぎ・・。

  たった1時間くらいの滞在でしたが

いろいろな人に会うことができて

  楽しかったです!

ずっとずっと会いたかった、
  
  ビヤドウで一緒に働いていた昌子ちゃんも

奄美大島から来ていて、超びっくり!

  さて、私はやっぱり バンドスのブースに

    しばらくいました。




  土曜日、そして、お天気も良いので

  たくさんの人でしたが・・・。

アブドウラちゃんは、今年バンドススタッフが

  誰もいないので

大好きな  電気街 にも 行かず

  一人で頑張っていました。

そして、パイナップルツアーズの

  みなさんもチラシ配りにご協力くださっていました。



  私も一日中、いたかったなーー

みんなに会って、いろいろと話したかったなーーー。

 でも、もうバンドスの人間ではないので・・・・・・

ちょっとだけ、宣伝して、会場を 後にしました。

  明日もまだまだ開催していますので

  みなさん、どうぞ足を運んでくださいね!