えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブもサイパンも沖縄もみんな一緒な最近の若者。

スポンサーリンク


私の職場はとってもバラエティに富んでいます。

  下は19歳の学生から上は・・・・・??

金髪もいるし、もう本当に最近の若者。

  でも、彼らは本当にしっかり電話口で敬語を使って

本当にカンシンしますよ。

  さて、そんな若手ボーイズと話す機会があったので

ちょっと聞いてみました

  旅行とか行かないの?   って。

もちろん、彼らも 旅行へは行くみたい。

  でも近場のサイパンとかグアム。

うん、うん、サイパンもグアムもいいよねーー。でもさ
私がいた、モルディブもとってもきれいだよーーー。

   と、言うと、  ボーイズは

別にきれいなら、モルディブでもサイパンでも一緒ですよ。


    だって。

そこそこきれいなら、どこだって一緒・・・感覚みたいですねーー。

 私は、もっと若手にモルディブに行って、

どんどんダイビングしてもらいたいんだけど・・・・・・。

   最近の若者の感覚は


      わからん。