えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シンガポール航空遅延

スポンサーリンク


たったいま

  ブルーKサファリのきよりんから
メールがあって

   本日、SQ便が遅れるそうです。

朝便はA380ですね。
あの素晴らしい機体は  結構  不備があるようで・・・

  私が乗ったときも ちょっと 遅れたけど・・

今日は 4時間半 遅れで  

  出発するらしいけど

シンガポールマーレ便

   待っててくれるのだろうか

ちょっとだったら 待っててくれるはずだけど

  1日シンガポール滞在って

ちょっとかわいそうですね。

最近、モルディブ5日間っていうツアーあるけど、

  もしそんな人が乗っていたら、

1泊シンガポールになってしまったら 次の日

夜マーレについて、

  次の日遊んで  1泊して 帰る・・・・・ 

なんとものすごい短時間モルディブ滞在。

  世界!弾丸トラベラー  みたく

なってしまいますね。

   天下のシンガポール航空様

お願いしますよ