えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの犯罪事情

スポンサーリンク


まあ、リゾートに行くみなさんには

関係ないと思いますが・・・

  モルディブの犯罪事情は 結構
  
やばいです。

  カード犯罪やら、 窃盗、 暴行、

少年犯罪  麻薬犯罪 飲酒などなど

  カードを盗んで 買い物をしてしまった 

外国人の雇用者。

  モルディブでなにか買うのはとっても大変だけど

いったい  何を 買ったんだろう?!?

  すぐ ばれそうだけどなーー。

。。。。ってばれたから 捕まったのか。


私はこういった犯罪を  ちゃんと 


    世に  知らせるべきだと思う。

知らなくていいこともあるかもしれないけど

  でも、やっぱり こんな 犯罪が

あるってことを 観光客にも 伝えて

  注意を するべきでは  ないでしょうか????

いずれ、観光客にも

  被害が 及ぶ かも  しれないですからね。