えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヨーロッパ人のイントラには 髪の毛が薄い人が多い?!

スポンサーリンク


   ダイビングって髪の毛にいいのか?


        悪いのか?

だれか 答えを 知ってる人 いるのかなァ

  塩水につかり、陽に当たったら 絶対に悪いと思うし

私の髪の毛も  結構  ばさばさに なったけど

  それでも  しっかり 伸びていました。

ただ、ヨーロッパ人の イントラって

  結構 髪の毛が薄い人  

    OR つるつる 頭が

多いと思いませんか?????

 日本人はどうなんだろう?

モルディブ人は・・・・・・。

  うーーーんモルディブ人は

髪の毛ふさふさが  多いかな。

 あ・・・バンドスのファティは27歳くらいなのに

    つるつるか・・。

これも まあ どうでも いいことでしたね。