えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな身近に・・・

スポンサーリンク


こんな身近な ちえこさんが

 本当に 吉川晃司の ファンだったとはーー!

さっそく、11月のコンサートの予約

 お願いしましたぁ 

今、家にあるのは

  もう20年以上前の

「横浜アリーナ」の 吉川晃司の コンサートの

  チケット。

買ったのはいいけど、 結局面倒になって行かなかった

 でも 本当に 吉川晃司の コンサートは

   たくさん 行ったので、

今度・・・って言っても半年以上先の

  吉川晃司のコンサートがとっても楽しみです

うふふ・・・ちえこさん、

  私は吉川晃司と 同じ 誕生日だよ

絶対に忘れないでしょ

  あーあ、一番前で ナマ 吉川を

見たいなーー。

  だれか 吉川晃司に  コネ


 
   ないかなーーーー。

なんでもします!一番前で みれるなら!