えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

志保姉さんの言う通り、逆もある!

スポンサーリンク


たぶん、私も志保姉さんも

  うまく モルディブ人と つきあった

数少ない 日本人 何だと思うけど

   (友達として モルディブ人と付き合うっていうことで)

私も モルディブ人には さんざん 世話になっています。

  リゾートからリゾートに移る時

マーレに泊まっていて、 結構 金欠の時

  今は  「花まるこ」と呼ばれている

スーベニアスショップ 

  土産やの オーナー

イスマイル さんに 毎日

  ごはんを 食べさせて もらっていました

おなかがすくと、 階段を上って

  スーベニアスショップへ行き

「腹減ったーー」と言うと

  イスマイルさんが 引出しから

ルフィアの 札束を 出し

  従業員に 「えいこと何か食べてきなさい」と

お金を 渡していたのでありました。

  私はバミゴレンとか、バジヤとか

本当に お腹一杯食べ

  イスマイルさんに 感謝 感謝・・・。

  そんな イスマイルさんにも 最後挨拶できないまま

帰ってきてしまって・・・・・

  最後は、ソレイユに乗っていたので

本当に みんなに 会えずじまい。

 SMS でも 送って みようかな。

もし、 モルディブに行く方がいたら

  「花まるこ」に行って

えいこから よろしくって

  伝えてください。