えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

再び 待ち合わせ

スポンサーリンク


昨日の夜・・・と言うか

  今朝の明け方から ずっと ラーメンが食べたくって

まぼ家に 泊まった たかねーに メールをしたら

  みんな 賛成してくれて

って言うか

  「らーめんにつきあわなかったら 殺される」

     って 危機感があったからか・・・・・・

遅い お昼は みんなで らーめん になりました

  うちの 周りは もう どこも人 人 人 人

  で、  「こんな店でも?」って言うところも

    並んでいるので

まぼちゃんの 提案で ちょっと 裏の 千束通りへ。



  メニューを みて 悩む

やっぱり らーめん 食べたいし
  ここに来たら 餃子は 外せないし


  

    でも ラーメン屋の チャーハンも 魅力的だし

      

結局 

  

 食べたい物は すべて オーダー

  まぼ&ちづちゃんは

     

  もちろん ビールで

   あーー満足満足

いつもは 仕事で 3食 質素だし

  ハリマさんが シフト変えちゃったから

王将 へも 行く機会 なくなっちゃったし

  念願の らーめんは おいしかったなーーー

ともみちゃんは お仕事のため

    欠席

でも あれから おにぎり 5個買って食べたらしいから

  お腹一杯でしょう。

  

  最後は 写真を 撮って おしまい

本当に 楽しかったーーー。

  また みんなで 遊ぼうね。

それまでに 狩野えーこーの 

  あの 変な歌

    「いとーしーさと せつなーさを かねそなーえてる!」
    
          「男子!!」

   って歌の  カラオケが 入っていますように



  さーーて 明日は 仕事だ!

ニュースで見る限り  ちょっと 忙しくなりそうな

     予感

ハリマさんは 忙しかったのかな・・・。

  まあ、連休の 忙しさも 明日が

     ピークでしょう。


明日も がんばろ!