えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

思い出の写真は・・!?

スポンサーリンク


こうめいくんの アドヴァイスで
  
  今まで撮った写真の ネガを フォトCDに 残そうと

今日は ネガの 整理・・・。

  スライドは ちゃんと 保管してあったのでいいんだけど

ネガが・・・・・・

  あんなに 私は 海外旅行をしていたのに

タークス&カイコスや マルティニーク

  古くは パラオやバリ、タヒチ

もっともっと古くは・・・・ ニューカレドニアの写真も

  ネガも  どこにもない・・・・・。

えーーん! どこにいったんだろうか?????

  もしかして 捨てちゃったかなーーー。

でも 写真1枚もないのが  おかしいなーー。

  そうそう、 セントバーツ(カリブの島)の

写真もないな。

  どうしたんだろう・・・。

モルディブに  置いてきた・・・なんてこと 


  ないよね?