えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まっつあん!ひよこ ありがとう!

スポンサーリンク


まっつあーん

  ひよこ ありがとう。

まだ、 写真だけだけど

 残念ながら 日曜日も 仕事 で みんなと

会えなかったねー。

 昔の私だったら 

仲見世町会東町会中央町会

 宮神輿の はしご 担ぎ して

仕事に行ったと思うけど かなりパワーダウン。

 前日寝るのが遅かったのに 朝っぱらから

お囃子と 太鼓の 音で 目が覚め

 本当は上から見てはいけない

宮神輿を 部屋から ちょこっと見て おしまい。

 三社祭だというのに、普通にちゃりんこに乗って

上野まで 行きました。

 ちづちゃーーーーーーーーーん、

まぼちゃんは なにを やらかした

 取りに行けるのは水曜日か 土曜日だけど

早く食べたいから

 行きまーーす!

ひよこゲットしたら

 私の 正式な ひよこの食べ方

リポートしなくっちゃ

 6月の件も あるし 連絡します