えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフで 結婚式 最終回!

スポンサーリンク


こうめいくんと さやかちゃんの 結婚式リポートも

  いよいよ 最終回です。

結婚式にはケーキカット 誓いの言葉 ココナッツの木を植える作業

 いろいろ  ありましたね。

そして   最後は  

 モルディブの トラディショナルダンスの

ボドウ ベル です。

  

  私も この ボドウベル が 大好きです。

ブルーシャーク時代は よく 無人島で 

  きよりんたちと  踊ったな

私の 大学時代の 友達は

 この太鼓とCDを あげたら

子供達のリトミックの 教材に 使っています。

  さて!!


 こうめいくんと さやかちゃんも

楽しそうに 踊っている ボドウベル

 

 そして モルディブ人スタッフたちも

本当に 心から 祝福してくれていますね


  

  部屋の中も しっかり デコレート されて

みなさまに 本当に 感謝しています


    

    

特に マッキー  と ダイビングセンターのゆっこちゃんには

  本当に 本当に 感謝です

バンドスで 結婚式を挙げるはずだった 二人ですが

 私がバンドスを 去ることになり

じゃあ 結婚式は どうしようとなったとき

 私が 去ったあとの バンドスで 結婚式を 挙げるのは

本当に 不安で

 じゃあ、 結婚式ができて そんなに高くなくて

日本人スタッフが ダイビングスタッフも

GROも ちゃんとしてるところ・・・・と

考えた時に 候補に挙がったのが


ヴィルリーフと ココパームボドウヒチ。

 一応ボドウヒチのちえりちゃんにも連絡し

マッキーにも連絡をしたときに

 マッキーが「私はもう働いていませんけど、全部やりますから
   お二人に私のメルアドも教えていいですよ。
    旅行会社との打ち合わせも私がやりますから」

   って 心強い言葉。

私が日本に帰ってきてからも

  マッキーやゆっこちゃんが いろいろとメールで

    心配してくれました。

結局 私は 参加できなかったけど

  2人がいる ヴィルリーフで 結婚式を挙げてもらって

     本当によかった!

  

  もう一度 この写真で しめたいと 思います。


こうめいくん さやかちゃん

    本当に結婚 おめでとう