えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スリランカ航空が香港経由って本当?パート2

スポンサーリンク


やっぱり 本当だったんですねー。

  香港経由。

だったら 香港1時間のストップオーバーではなく

  6時間とか7時間とかあれば 外にでれるのに・・・・。

1時間だったら なにも できませんね。

  香港は 空港から 町にも 出やすいし

楽しいのになーーー。  もったいないな。

  ただ 他の環礁に行く方は 大変ですね。

2,3時間の 仮眠で すぐ出発ですね。

 ひいらぎ さん  の ように

アンガガだと マーレで 一泊しますからね。。。

 そうそう!  アンガガ を 選んだのは

とーーーってもすばらしい

私も アンガガ 大好きです

  トラギリとおんなじ 系列で 

とっても のんびり できる 島ですよね。

  ビーチの砂も  ふかふか だし

9月には  インフルエンザが おさまるといいですよね。

  モルディブは 関係ない  って 誰も断言できませんからね。

やっぱり ヨーロッパからも 中国からも

  いろいろ 方面から 観光客がくるし。

日本のニュースは 毎日 感染者が増えたことばかり言ってるけど

  実際に 感染した人には どんな影響があるのか

死 に いたるのか、 それとも 大丈夫なのか

  もっと 教えてもらいたいですね。

・・・・・・って もしかして ニュースでやってるのかな。

  私が 見ない  だけ?