えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TVスターも マーレのそのへんを歩いている

スポンサーリンク


モルディブの 国内テレビを 見たことがありますか?

 リゾートで チャンネル1 にすると 必ず 見られますよ。

なんだか 動きのない クッキングプログラム

 結構無言の時間があって 無駄な時間も多いクッキング番組

ほかにも おこちゃまが たかーーい声で歌いまくる番組

 クイズ番組 恋愛ドラマ などなど

言葉はわからなくても 見てるだけで 面白い番組がたくさんあります。

 また、ニュースやクイズ番組なんかは 英語でもやってるので

    私も たまに 見ていましたが

ある日 マーレを歩いていると

 どこかで 見たことがある 男の人が・・・

たくさんの リゾートを 渡り歩いた私は

 マーレを歩いていると いろんな人に声をかけられる

「今 どこのリゾートにいるの?」って。

半分以上は 覚えてないんだけど ・・・・。

本当にどこかで見たことがある人・・。

 一緒にいた モルディブ人に 聞いたら

「テレビに出てる人だよ」  と 普通に 答えていました。

こんな風に テレビに出ている人も 普通にその辺を歩いてるモルディブ

 そういえば 私の 知りあいの奥さんは

ニュースキャスター で 毎日 テレビにでていた。

 吉川晃司が モルディブ人だったら・・・と 何度思った事か・・・。

でも きっと 日本で言う 嵐とか NEWSとか あのへんも

  普通に マーレの カフェで お茶してるんだと 思います。

今度はぜひ テレビを よーーーくみてから

   マーレに行ってみてください。    ね。