えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

嫉妬心から ガソリンを かける モルディブ人のはなし。

スポンサーリンク


まあ、 最近は 殺人なんかも ある モルディブですが

  10年まえは 本当に 安全で 穏やかだったモルディブ。

ただ、 モルディブ人って とっても 嫉妬心が 強く

  そんなに 美男子でもない モルディブ人でさえも

自分がカッコイイと 思ってる人が 多く

  勝手に  「あの子は 自分のことが好き」と

      想像  してしまう 事も。

いい迷惑なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・

  だから 勝手に想像されてしまった 日本人女子やヨーロッパ人女子が

その モルディブ人に 対して まったく 興味を示さないと

  今度は   「仕 返 し」が 始まります。

ものすごい インケン な 仕返しから

  ばかばかしい 子供のような 仕返しまで。

でも 今度は その 女子が ヨーロッパ人のスタッフなんかと

  仲良く なって しまったら

もう大変。

  ヨーロッパ人男子に  危機が 訪れます。

とある リゾートでの 出来事

  ヨーロッパ人の男の スタッフは 超モテ ました。

モルディブ人の 勝手な 想像の 的だった 女子や

  どうでも いい 女子まで

そのヨーロッパ人に  夢中になってしまいます。

  もちろん モルディブ人としては 

     おもしろくありませんね。

そこで・・・・起こった 大事件


  ある夜  ヨーロッパ人の男子スタッフと

    ヨーロッパ人の女子のお客さんが

   ビーチで なかよくしていたら

なんと

   モルディブ人たちが  

その 二人に    ガソリンを


  ぶ  っ  か  け  た

     ので  ありました

万が一 目に入ったら  失明しちゃいます。

  もちろん  火は つけなかったけど

人の 命や 失明 なんてこと 考えずに

  たかが 女子と男子の 問題で ガソリンです!

すごいでしょーーーーーーーー。

  そのヨーロッパ人も かなり もてたので

目にあまったのでしょうが

  結局  そのリゾートを 去って行きました。

       当たり前

普段は とっても やさしい モルディブ人でも

  ささいな 事で  変わるんですねー。

まあ、 これは モルディブ人の 一部分の人の お話ですが。。。。


  それでも  ビーチで 誰かと待ち合わせの際は

     ご 用 心