えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まんぼう と 泳げるって・・・ パート2

スポンサーリンク


静岡 ブルーコーナーの 岩崎さん

  貴重な 情報 ありがとうございます。

そんな 裏事情が あったんですねー。

  まんぼう を 殺してしまうなんて 

    考えられないけど

モルディブで見た 

  「ナショナル ジオ グラフィック」 でも

日本人が イルカを 殺してる場面を やっていました。

  きっと 漁師さんには 漁師さんの 意見や

    困ったことも あると思うのですが

海外の映像では イルカを殺している場面だけが

  強調 されて いました。

 自然と 向きあっていくのは  大変ですね。

岩崎さん また 情報お願いします!