えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんなお土産は どうだろう?

スポンサーリンク


モルディブに住む きよりんから メールがきました。

  スリランカに行った 旦那に マックを 頼んだら

     チーズ バーガー しか 買ってこなかった・・・・と。

みなさん! 

 え?ハンバーガー?

   って 思っているでしょう?


そうなんですよ。 モルディブには マックがないので

  たまに 本当に本当に 恋しくなるのです。

私も 以前に シンガポールに行った 外人に

  頼んだことが  あります。

フィレオフィッシュ と  アップルパイ

  みなさんには  冷たくなった ハンバーガーは

  信じられないと思いますが

賞味期限も  無視する 私たちは

  冷たくても なんでも  食べられれば それでいい

やっぱり 日本って 便利ですよね・・。

  もし 今 マックが食べたかったら 24h 営業だし。

なんでも すぐに 手に入る。

  そういえば  以前  一緒に働いていたみんなと


      「今  目の前に かつ丼があったら いくら出す?」


   という  ちょう くだらない 会話が ありました。

     私は  30ドルだったけど

  50ドル  って 言った人も

ちなみに お寿司は?  って会話も あったけど

 私は お寿司が 嫌いなので

たぶん  ただでも た  べ  な  い。

  モルディブで 働く 日本人にとっては

きっと 日本で 普通に手に入る 食べ物が 喜ばれるかも。

  今度 モルディブに 行く時は

できれば  ブルーシャーク2に 乗る予定の方がいたら

  きよりん  と  シャーリーに

    フィレオフィッシュと チキンナゲットでも

      買って行って  ください。 

冷たくなっても  もし 多少 やばい状態になっていても

  きっと  大丈夫。 大喜びされるでしょう


   ただ 一個や二個じゃあ喜ばれないので

   たーーくさん  買って行って あげてくださいね。

あ・・・  BS2以外に 行かれる方も 買って行ってみては???

  ヨーロッパ人も 結構  好きですから・・・。

ただ、  賞味期限を 無視するのは  

  もしかして  私と きよりん  だけかも・・・・・・。