えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マクドナルドは モルディブ進出なるか?

スポンサーリンク


たしか 10年くらい前から

  「空港に マクドナルドが できる!」 と 噂が あったけど

結局  ただの うわさ  でしたね。

  マックの ハンバーガーって 100%ビーフではないんだ?!

知らなかった・・・。

  でも  バンドスの イリヤスが 食べてたから・・・・

きっと 豚肉は 入ってないよね・・・。

  とにかく 何で モルディブにマックがないか?

モルディブでは  フランチャイズ 無理なんじゃないかなーー。

  ほら、 基準が あるでしょ。 普通。

そういうのに 準じないっぽいですからね。

  この間、 マーレの  レストランで 

衛生上の 管理が 悪いと 摘発されたみたいですし。

 ピザの デリバリーが できた時は 喜んだけど・・・・。

やーーーーーーっぱり


        豚   が  扱えないのは 地獄ですね。

うーーん

  マックが モルディブに できればいいなーーーー。


・・・・って  私には もう 関係ないけど

  モルディブで働いている みなさんの  ために・・・。