えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

充実した 一日

スポンサーリンク


今日は はじめてモルディブに旅行に行ったときに

  知りあい 今でも 仲良しの ともえちゃんと

ランチをし 

  その後 昼間の カラオケフリータイム

なんと11時から18時まで飲み放題、もちろん歌い放題で

    580円

狩野えーーこーーの 「インドの牛乳屋さん」が
 
  あったのに 大感激しながらも

      熱唱

その後は  ダイビング関係の 大きな 飲み会に

  私よりも もっともっと ベテランで 現役のイントラから

すでに 引退した みなさま まで

  いつもは モルディブ関係 海外関係の 出会った人とは違う

また  ちがった 硬派な イントラさん たちに お会いしました。

 もちろん  モルディブツアーにいらしてくださった方もいて

なんとなーーーく  モルディブも 恋しくなりましたが

  やっぱり 日本は 楽しい。

きっと 日本の 海も 楽しそうだから

 いずれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの日か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 死ぬ前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の海に  潜りに行って みようかなァ。

  今は  モルディブに 戻りたい病に ならないために

     ダイビング

   を  しているので


本当に  いつの日か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。