えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マーレに観光に行ったっきり 帰ってこなかった日本人女子

スポンサーリンク


えっ

  いったい  いつ 知りあったのって

思うことが よくあるんですけどね。

 実は みなさんが マーレの空港に到着し

他の人が出てくる間に  どっかそのへんの イスに座って

  まってることが  ありますよね。

その時に  あやしいおっと 親切なモルディブ人が

  声かけてきませんか?

「マーレ観光に 来た時は うちの土産屋に きて」

   と  か

「マーレ観光に 来る時には 電話して。僕が案内してあげるよ」


  と  か。

その たったの 10分とかで

   YESフォーリンラブ

しちゃう 日本人  女子が  いたのです。

 女の子2人で 来たんですけど

お友達をおいて  勝手に 一人で マーレ観光に。

  でも  集合時間になっても戻ってこないで

結局1時間近く待っていたけど  桟橋にこなかったので

 しょうがなく  ほかの お客さんは リゾートへ・・・・・。

もちろん ホテルは 大騒ぎ

  そのころは まだ マーレも 安全だったし

誘拐  とか  危ない目に 遭っているなんてことは

  全く 考えられず・・・・・・・

それでも 私たちも 本当に  心配しました。

 そしたら、 一緒に来ていた 女子が

「なんか 空港に来ていた人と会うって言っていました」

  えーーーーーーーーーーーーーーっ

結局 次の日に 帰ってきた 日本人女子。

  ホテルスタッフからは  超ヒンシュクを かっていましたが

ぜーーーーんぜん  反省の色  なし。

  まあ、私たちは

「きっと 今度からは マーレ滞在に なるんだろうな」と

  予想をしました。

さて  その後  ホテルスタッフは  どうしたでしょう?

  白い目で  ずっと見ていた?
  何があったか    聞いた?

違います  違います

  「そんなに 簡単に ひっかかる女なら」

      大喜びし

  次は 自分の番いやいやおれの番だ

    みなさん おおはしゃぎ。

そんなふうに 見られているとは 知らない 女子は

  「なんて 自分は もてるのかしらーーー」と

こちらも  こちらで  おおはしゃぎ。

 これって  もしかして  需要と供給 って やつなのかな。