えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バアア環礁 リーティビーチから 最新情報!

スポンサーリンク


バアア環礁 リーティビーチの 美由紀ちゃんから

  うれしい  最新情報が  届きました!

なんと ちょっと 早いのですが

  ジンベイが 出始めているそうです。

ディグ ティラ に  2匹 出たらしいですよ。

  ほんの ちょっと 早い気がするけど・・・。

まあ いいニュースです。

  それから  前 前 から うわさに なっていた


リーティビーチ  リニューアル  の  件ですが

 2010年 5月 と  6月に

一度 クローズを して

  7月に  再オープン が 決まっているそうですよ。



  まあ  モルディブですから 7月に本当に

     再  オープン  できるかは・・・・

結構 いろいろ 新しくするみたいなので

  10月    くらい?  もっと?

おっと!  そうしたら バアア環礁の


  いい時期が  終わってしまうじゃあ ないか

でも  私は  美由紀ちゃんが しばらく 日本にいるっていうのが

    うれしい

  昼間  また  遊べるなぁ・・・。

と言っても  まだ 来年の 話だけどね。