えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングDコミュからの お知らせ!

スポンサーリンク


  

Dコミュ編集部プレゼンツ

「スキルアップ寺子屋」でおなじみの

テラ(和尚)



    

  と行く貸切りダイブサファリ

 



  貸切りサファリでバア環礁を狙う! 


モルディブ「ブルーシャークⅡ」サファリ


~幻のバア環礁で大物&群れ三昧(だといいな)の旅~

      8日間298,000円

■日程:2009年09月05日(土)~09月12日(土)

Dコミュで「ブルーシャークⅡ」をチャーター(貸し切り)して、

   


大物や大魚群を狙って

   バア環礁へ行く予定です。


こちらのツアーの方が安くて、   濃いかなぁと(笑)。

    去年は海況の都合で行けなかったので、


「テラちゃん、今度は9月においで」というキヨコさんの言葉を信じて、

        いざ  リベンジ! 

   

ジンベエやマンタがグルングルン、


グラスフィッシュがぐっちゃぐちゃに期待

   (するのは自由です・笑)。



なお、航空運賃の値下げ(1~2万円)が予定されており、


その場合は料金を下げる予定です

  (お支払の後にお戻しする可能性もあります)。

   詳しくはダイビング・ドット・コミュ編集部

      u-mix@diving-commu.jp

         へお問い合わせください




    と言う こと です。

9月のお天気に 関しては・・・・・・・不明。

  ジンベイ  マンタも  不明。

でも とっても  いい時期だと思います

  ジンベイも マンタの 乱舞も  可能性大です。

  ちなみに バアア環礁は  マクロ系 も  充実してるし

私の  愛する  「ドンファヌティラ」も あるし・・。

  それから  マリンダイビングでおなじみの

     寺山君と  一緒にダイビングができるなんて

   これを 機会に  直接 いろいろなことを 伝授していただいたら


いかがでしょうか