えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして誰もいなくなった ダイブバンドス?!

スポンサーリンク


先日 ちょっと 小耳に挟んだ 噂で・・・・

  「ダイブバンドスの 日本人 いなくなっちゃったって」 と。

そんな はずが・・・・

  バンドスと言えば  日本人ダイバーを受け入れた老舗中の老舗

日本人 インストラクターも 大昔から 雇ってるし・・・・。

  マネージャーと言われた モハメッドも  辞めたから

  ダイブバンドスも  回復に 向かっていると信じていたのに・・・。

でも のりこさんは すでに 携帯が 電波の届かないところ・・・・

さとみさんは もともと つきあいはないけど

  彼女は レッドシーが 好きで モルディブ大嫌い派だったから

もう  いない  かも しれない・・・・・・・。

  残るつては  一番 仲が良かった

     「高見盛関似の  ジェニーちゃん!」

彼女は いろいろな諸事情から バンドスが 消えてなくならない限り

  辞めることは ない  と思ったので

モルディブに住む 友達に  司令を出して

  連絡を取ってもらうことに・・・・・・・・・・・。

そう  ジェニーちゃんも すでに10日前にバンドスを

    去った  との 事。

えーーーーーーーーーーー

 あまり 詳しくは聞けなかった みたいだけど

うわさ では  モルディブ人だけで やってるって・・・・・・・・。

 何が 起こったんだろう?

ジェニーちゃんは

  「えいこが 辞めた時より  もっと もっと悪くなった」って。

そっか・・・・・・・・。

 バンドスか  隣国の あのお国か って言うくらい

    独裁的な  世界だったからな・・・・・・。バンドス。

結局 外人みんな 追い出して  

  モルディブ人だけで やっていこう!って感じなんだろうか?

それって  絶対に  無理的なんだけど

  独裁国リゾート  バンドスでは  ありうるかも。

ただ これは 憶測ですので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 これから  バンドスに  行く予定の 方は

日本人ダイビングスタッフの  有無を  確認した方がいいですね。

 そして   我こそは バンドスで やっていけるぞ!と

今 思っていらっしゃる  インストラクターの 方々

  うふふ・・・・・・・・。うふふ・・・・・・・・・。



  モルディブ人の悪いところの85%は 許せるようになった私でも

そこそこしか がんばれなかったんだけど・・・・・・。

  それでも  って言う方は

エントリーしてみたらいかがでしょうか?

 日本人ダイバーの  た め に ね