えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人の子供って みーんな かわいい!

スポンサーリンク


  モルディブ人の 子供って なんだか

みーーーんな  かわいい

  

 目も くりーーーーんと していて

   まつげも  くるーーーーーん としていて


これは 私の 友達の 子供なんだけど

  お父さんも お母さんも そんなに 美男美女ではないのに

    この子は  かわいいでしょ!

  

  たぶん  15歳くらいまでは みんな かわいいのかな。

  まつげの エクステンションを しなければいけない

日本人の 私は 本当に モルディブ人の 子供が


   う  ら  や  ま  し  い。