えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水中ヅラの会 2か月ぶりに 集合!

スポンサーリンク


  北海道の Iの瀬隊長夫妻が 上京してきたので

4月の MDフェア以来の  

  「水中ヅラの会」 が  集合しました。

一次回は 食べ放題&飲み放題で 

  みんな わいわい話しながら 2時間を過ごし

2次会は  カ ラ オ ケ

  ホスト 雅也 と DrI佐 の  熱唱が・・・・。

  


  みんな ほぼ 同世代 なので 

なつかしい  歌 は  同じ・・・・。

 そうそう  みんなで

ちょいワルおやじの Tさん  や

  同じ時期に2年連続来ていた Kちゃんは

どうしているんだろう???????????????????

   と  話題にもなり・・・。

それでも みんなは 今度はどこに行くか って 話が。

  やっぱり  沖縄 ですかね。

スピッツに 行きたいですねー。

  とにかく  このメンバーは  本当に  楽しい!

次は 北海道に  行きたいなぁ・・。