えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ウミウシ を 探してみよう!

スポンサーリンク


  モルディブって あまり ウミウシが いないんですけど

バアア環礁では  ほかの環礁では見られない ウミウシが

  結構  いました。

そうそう  バンドスの ハウスリーフにも

  私の お気に入りの ウミウシが 

  

  目の前の  エントリー ロープの すぐ近くにいつもいました。

  

  結構 アクティブに 動く ウミウシなので

毎回 探すのが  大変でしたが

 何故か 絶対に 右側のリーフにいかなかった ウミウシちゃん。

今頃  どうしているかなー。