えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まつげのエクステンション その後

スポンサーリンク


まつげの エクステンションを はじめてしてから

 すでに 4か月

最後が 4月の 終わりだから・・・・・・・

 もう2か月 そのまま

お姉さんは  2週間ごとに 来てくださいって 言ったけど

 1か月に2回は ちょっと お高いので 無視していたら



  3週間以上 たつと  どんどん  まつげが抜けていき

そのまま また エクステンションすればよかったんだけど

  忙しくって 行かなかったら

     なんと



  まつげが   ない 


新しく はえてきた まつげが  かろうじてあるだけで

 3mm くらいしか  まつげが  ない

エクステンションの グルーが やっぱりいけないのかな・・・・・

 目に よくないって  よく  わかった・・・。