えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

このブログを はじめて

スポンサーリンク


このブログを はじめて

  すでに 8か月 経過 しました。

最初は モルディブポータルサイトの 延長として

  はじめましたが・・・・・・

ポータルサイトの時以上に たくさんの 方に 観覧していただいて

  ありがとうございます

静岡のブルーコーナーの  岩崎さんとか

   地元出身の  和子ちゃんとか

ビヤドウの講習生 昌子ちゃんとか

  ビヤドウで体験ダイビングをして
    今は バリバリダイバーの E埼さんご夫婦

連絡が  途絶えていた みなさんとも 再会???できて

  本当に  よかった

それから、 会うと  ダイビングとかバンドスの話しかしなかったのに

  この場で  お互いに  吉川晃司ファンと 知って

8月と 11月に  一緒に 吉川晃司を 観に行くことになった

    ちえこさーーーーん  

モルディブも どんどん  変わっていくと思いますが


  相変わらず  モルディブ日本の


     う   わ   さ  話  は

 

     ものすごい 勢いで やってきますので

  みなさまにも  お知らせ  しますね

ちなみに お天気は  今の時期  聞かないでください。

  コロコロ変わるのが   モルディブの お天気ですから