えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブで食べるフルーツはビタミンCがいっぱい!

スポンサーリンク


日本にいると あまり ビタミンCを 取らないけど

  モルディブでは朝・昼・夕食と 毎回たくさんの

    南国フルーツを 食べていました。

なかでも  すっぱいけど ビタミンCがいっぱいの

     パッションフルーツ

食物繊維いっぱいの マンゴー などなど

 ほかにも パイナップルとか メロン、パパイヤ、スターフルーツとか

本当に たくさんの フルーツを 食べていました。

  この間  パイナップルが食べたくって 見たら

全然 おいしそうじゃない パイナップル・・・・・

  じゃあ、 パパイヤも いまいち・・・

あーあー  南国の おいしい フルーツが食べたいなー。

  そうそう  モルディブでは 手に入らなかった果物は


     いちご    でした。

ここ数年で  手に入るようになったけど

   モルディブでの  いちごアイスクリームや


 イチゴ ミルクシェークは パウダーでした。


本当にここ7,8年で  びっくりするほど たくさんの

  輸入食品が  増えましたね。