えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

中国バブルの ジェニーちゃん

スポンサーリンク


        

  Y子さんと Y田氏が ジェニーちゃんは

    高見盛 に  そっくり って言ってたけど

      似てますよね。

 かおり さんが 私と一緒に 見たというのは

  この  じぇにーちゃんですよね。

たぶん、4年くらい前に バンドスへ 行った方には

  評判が 悪かったと思うのです。

実は 私が バンドスに 移ろうかな?って思ったいた時にも

 いろいろな人から

  「バンドスには嫌な中国人がいるよ」と 聞いていました。

みんなうわさ好きだし、

 非の打ちどころのない いい人なんて この世界にはいないし

   と思い みんなの忠告を無視して

バンドスに 行ったんですけど

  すぐに 仲良く なりましたね。 ジェニーとは。

うわさは やっぱり うわさで

  ジェニーは 結構いい子でしたよ。

中国人特有なんだかわからないけど あまり笑わないし

  びっくりすることも あるけど

それは その 国の カルチャー。

 それに 慣れちゃえば つきあいやすかった ジェニー。

朝ごはんも 昼ごはんも 

  私たちは いつも一緒でした。

  ジェニーは 北京の お金持ちの  お嬢様で

話を 聞くと 結構 面白いし

 そうそう ジェニー家では 野菜も果物も

  日本製の ものを 買うらしいですよ。

ジェニーパパが来た時に リンゴをもらったのですが

   「富士りんご」

日本のものが 一番  なんですって。

  ジェニーも 今は  マーレで だらだら してるようですが

中国に 帰る時は  私も 日本からおしかけよう!!!