えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの マッハな うわさ

スポンサーリンク


何度も 言っていますが

  モルディブでは インターネットよりも 何よりも 

  速く 噂が 伝わります

しかも なんだか いろいろな人と いろいろな人が

 つながっているので

「○○さんが・・・・・」と言う 話題になると

  出てくる  出てくる その人の 話が。

モルディブを 離れている 私にも すぐに 伝わるのですが

 結局は  ウソは ばれる・・・・って言うこと。

「私は直接知らないけど 誰誰が 会って 大変だったらしいよ」

  とか 本当に 探偵なんて いらないくらいに

すぐに  解決する。

    怖いなーーー。

だから 言動 行動 には 本当に 気をつけないと。

 いい噂より 悪い噂は すぐに 広まるんだけどね。

そして 今まで 見てきた中で 多かったのは

  「誰も知らないと思っているのは 自分だけ」 ってこと。

モルディブに行ったら  全ての 行動は ばれてて
  
  隠しごとは  絶対に できない  って 思ってくださいね。