えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゲロの 中身

スポンサーリンク


モルディブの 雨期は

  ボートが  かーーなり 揺れますね。

船酔いする人は 本当に大変

  でも それをほんのちょっと 回避できることが・・・・

それは   ブレックファースト  です。

  よく  船の上で  「気持悪い」と言ってるダイバー。

朝食の メニューを  聞くと

  オムレツとソーセージと オレンジと・・・・・・・・・・

それは何もしなくても

     ゲッーーーーってくるでしょう。

でも  モルディブのオムレツ

   おいしいですからねー。あのチリの入ったオムレツ

でも  ボートに行く時は  ぜひ 軽めの朝食にしましょう。

 それから 酔い止め に  ご注意を。

眠くなってしまうものも あるので

  ダイビングには 危険です。

ゲロ吐けば  魚が たくさん よってくるので

  それは それで いいですけど

やっぱり  ゲロの  中身は  シンプルなものが

  一番かと  思います。